
category
スポンサー広告
Relation Entry

JPN-9 シーズン2開幕戦 Brno(2/16)

GRAB_000_convert_20100217184009.jpg
今夜の21:00~のレースは最近よくお世話になっているJPN-9鯖さんのほうに参加させて
頂きました。しかしブログ初めてやって思いましたが、このレースの記事もそうなんですが
こういう記事書くのって本当大変だとつくづく実感致しました。。。
なにげに皆さんのブログなんかを日々拝見しておりますがこんな大変な作業されてたんですね
。。。 私が慣れていないのと、画像変換等のソフトもよくないのかもしれませんが
なんにせよ大変なのは確かですよね^^ 皆さん本当にお疲れ様です。。。

GRAB_003_convert_20100217180805.jpg
さてレースのほうですが 鯖さんにお邪魔したのが遅くなりまして、結局INできたのがプラ終了
間際でした。このBrno/NGT・G2クラスは何度も走ったことがありますので決まったセットも
ありますから大丈夫w (セットといってもオンラインファイルでひろってきたやつですが^^)
そして予選が始まり 1番はさすが!Naturenさん!私はタイム少し伸びなかったんですが
2番手とまあまあのタイム!と思いきやそうは甘くなかった。。。
大丈夫かな?とおもっていた矢先に2番SUZUKIさん!3番Teseoさん!と飛び込み私は
4番手に(涙)なかなかの接戦ではありましたが、少々残念な結果となりました。。。

GRAB_004_convert_20100217181935.jpg
さあ決勝スタートです!今夜のレースは9周と短いのでソフトタイヤで頑張ることにしました。
9周といってもコースが長く高低差もありますしタイヤにも厳しいです。。。(汗)
セットもタイヤに厳しい感じなんですが、いつものことながら先行逃げ切りとはいきませんが
ガンガン飛ばして後半辛抱ということで頑張ることにw
天候もドライ固定でスタートもスタンディングなんで、ロケットスタートでなんとかグリッドを
上げるぞ!と気合がはいります!!
シグナルが点灯!そしてスタートがきられました!スタートも絶好調!なんとか2番手に食い
込んで順調な滑りだしです^^

GRAB_007_convert_20100217185537.jpg
好調なスタートをきりここぞとばかりにペースを上げていたんですが予想以上にタイヤに
ダメージが。。。ペースが下がりだしたところでミラー越しに迫ってくる気配が。。。
Teseoさんですwなんとかブロックを試たりと守っていたのですが、
タイヤも厳しくTeseoさんのほうがペースがいいみたいだ(汗)しかし譲れません^^
が左の12コーナーだったと思いますが、ここでTeseoさんに横っ腹を軽くヒットされ
コースオフ。。。orz レースアクシデントなので仕方ないです^^ 
私もペースがあがらなかったので、結局 後でパスされていたでしょうし 
Teseoさんのほうがペースもよかったですからw

GRAB_009_convert_20100217191454.jpg
5番手まで順位を落としましたがなんとか前を行くnaporiさん目指してプッシュ!プッシュ!
しかしタイヤも厳しくペースもあがりません(汗)
結局このままチェッカーということになりましたw

残念な結果にはなりましたが、次回のレースに期待して闘志を燃やすのであった!!
category
GTR2
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/13-09aec396

