
category
スポンサー広告
Relation Entry

なんとなく外鯖で(笑)

GRAB_011_convert_20100218185348.jpg
今晩は外鯖だす!ってゆうか用事でJPNの鯖さんにお邪魔できなかった(笑)残念。。。
でもやっぱり少し走りたい!というわけで少々面倒だがコックセットを引っ張り出しさあ準備!!
外鯖ですが人気のMONZAにそこそこINしているみたいなので入ってみることにしました。
私自身550でこのMONZAはちょっと久しぶりだったのでちょっぴり不安です^^
予選はもう始まっていて時間もあと5分程度しか残っていません。。。ですがこのコースは
私にとってはホームコースのようなもの(笑)GTRといえばMONZA、MONZAといえばGTR
という感じで大変お気に入りのサーキットです^^ 
実際に大人気のコースで 嫌いな人はたぶんいないと思いますけどねw
時間もないのでさっそくコースインします!ここの550のセットはバッチリ(笑)なので
あとは感覚を取り戻すためひたすら走るのみであります。
2周ほど走りましたがいまいちタイムが伸びない( たった2周じゃ正直しんどい^^ )
41秒台アタマで精一杯でした。。。
以前はよく走っていたので39秒台もすんなり出てたんですけどね~。。。orz
予選はあっさり終わり ポールにC5R!というちょっとビックリな展開(笑)
2番手の私が41秒台なのでそれもありですけど
C5Rで41秒アタマのタイムはなかなかのもんだと関心致しましたww 
勘は戻っていませんがレースがちょっと楽しみです!!

GRAB_010_convert_20100218200148.jpg

さあ!決勝スタートだすw
ここはとにかくスタート直後の1コーナーが危険ですので、より新調かつ大胆に(笑)飛び込んで
いきたいと思います。
そしてスタート!! スタートもきまりC5Rとサイドバイサイド!私のほうが少しリード!
1コーナーの飛び込みでなんとか前へ!外鯖ではとくに後ろからガツンとやられる事が多いので
油断は禁物ですが ここでまず一安心^^
あとはこのポジションを守るべく ひたすらプッシュあるのみです。

GRAB_014_convert_20100218201406.jpg
さあいくぞw と思ったそのとき!後ろで大クラッシュ。。。大勢が犠牲になりました。。。
ってなわけでここからは孤独のランナウェイでございます^^;
その後 バトルのない残念な周回を重ねましたが、少々寂しくなってきたので ここで後続車両を
待つことにw 例のC5Rはあのクラッシュで後退していましたが 
そこそこ早そうな550がやってきたのでちょっとバトルに付き合って頂き
楽しんだところでトップチェッカー(笑)
やっぱMONZAいいな~と思いながら お片付けの時間がやってまいりました。  
めでたしめでたし 
category
GTR2
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/15-820724e5

