
category
スポンサー広告
Relation Entry

Killing Fooler!!

waterworks1_convert_20100223155252.jpg
Killing Fooler!!でございますw
このゲーム私全然知らなかったんですが 先日友人から紹介されて
3日間のパスまで頂きました。
その後さっそくダウンロードしてプレイすることに^^
ゲーム起動時に誤ってセキュリティの許可をキャンセルしてしまい
サーバーとの接続がうまくいかなかったりと少々手間がかかりました
が、なんとか正常にプレイ出来る状態に(笑)

shot00104_convert_20100223160357.jpg
プレイしてみるとやっぱ新鮮!おNEWのゲームはやっぱいいな~!
最近L4DもあまりせずにCSOばかりやっていましホントに新鮮でした。
CSOなんかと違うトコはとくにあれですね~
標準を標的に合わせたりするときにCSOとかだと画面上にマークが
出てたりして それを標的に合わせる感じなんですけど、
このゲームの場合はボタン押すとキャラが構えて 画面上の銃の
標準で的を絞って撃つ!みたいな感じでこの感覚がまた新鮮であり
ました。 

departedscreenshot03_convert_20100223161821.jpg
武器の調達なんかもお金を貯めてショップで購入したりとちょっと
変わっていたりと 色々楽しめそうなゲームでありましw
あっというまに3日間も過ぎてパスも切れてしまいましたが
このソフトなんと!安いんですよ~!!
たしかSTEAMのダウンロード販売で1500円程度だったと思いま
す^^ CSOでしょうもない武器に課金するくらいなら こういう
ゲームを買ってプレイしているほうが よっぽど値打ちがありそう
ですね(笑) この機会に皆さんお試しにいかがでしょうか?
category
その他ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/18-1b9c58ba

