
category
スポンサー広告
Relation Entry

Tokkan-SGT500 DubaiGP04 (2/21)

GRAB_001_convert_20100223183855.jpg
少々アップは遅れましたが^^21日の23:00~のレースはTaka&TomoさんのTokkan
鯖さんにお邪魔致しました。DubaiGP/SGTということですが 私このコース大変苦手で
御座います(笑)  SGTも苦手なこともあり今夜のレースは苦戦が強いられそうでは
ありますが頑張っていきたいと思います。
セッティングもまったく決まっていなかったので事前にチョコッとだけ作っておいたヤツを
とりあえずロードして いざコースイン!
やっぱしタイム上がりませんでした。。。事前走行時もいまいちだったので(汗)とくに期待
はしていなかったのですが 改めてガックリです。。。泣き言も言っていられないので 
限られた時間を有効に またチクチクとギア比等を触ってはコースにでて試してきます。
色々と試してはみるもののタイムが一向に伸びません(涙)時間も刻々と過ぎていき予選
の時間がやってまいりました。

GRAB_003_convert_20100223190025.jpg
予選のほうは15分間のフリーアタックということなので とにかく周回を重ねて好タイムが
出ることを祈ります(笑) マグレでもいいからとにかくタイムを~!なんて言いながらひた
すらアタックしていくのでありました。
予選も終わりなんとか2グリッドにありつけたので少し安心しながら決勝の準備をしていき
ます。 ウォームアップも無いようなので事前に計算しておいた燃費などをサッと入力して
スタンバイ完了! あとはグリッドについてスタートを待つだけです。
決勝スタート!!運命のときがやってまいりました!!
スタートもきまらず1コーナーでsyachiさんに軽くヒットしてしまいましたがお互い大事に
は至らずホッとしました(汗)順位も危なげながらキープできたので あとは目の前を走行
しているtaka&tomoさんめがけてプッシュあるのみですw

GRAB_004_convert_20100223192153.jpg
ヘアピンなどの進入で少々危ない場面もありましたが、taka&tomoさんがうまくあけて
くれていたりと良いバトルができました!その後なんとかメインストレートでスリップに
つけて1コーナーでオーバーテイク^^ 面白くなってまいりました。

GRAB_005_convert_20100223192824.jpg
ですがtaka&tomoさんなかなか離れてくれません(汗) プレシャーに負けた私は
ターン10で芝を少し踏んでしまいバランスを失いました><
このミスで前にでられてしまい苦しい展開となってしまいました...orz
差も広がってしまいましたがなんとか追いつくべくプッシュするもののtaka&tomo
さんについていくのが精一杯でタイムは一向に縮まりません。

GRAB_007_convert_20100223194157.jpg
ペースも上がらないまま周回を重ねるうちに後ろからburiburiさんの影が迫ってきました!
このポジションは守らねばと視点を変えて攻めの走りから守りの走りにスイッチ(笑)
一瞬どうなることかと内心ドキドキしていましたが、なんとか無事にこのままチェッカーを
うけることが出来ました^^ 
やっぱりレースってホント楽しいですね~!これからも皆さんよろしくです!
category
GTR2
Relation Entry

Comment

こんばんわー^^

すばらしい^^ブログでありますね^^
praもうちょっとあったほうがいいですか?
20分は確かに少ないような気もしますww
鯖は22:40前後にはあいているので^^ 速めに入ってもらって全然かまいません^^

あとmotoyamaさんは大阪のかたですか?
もしや・・・とおもい・・・・^^
  • 2010⁄02⁄24(水)
  • 22:29

どうもです~ww

こないだはお世話になりました^^
いつもコメントのほう有難う御座います!
プラですけど全然時間のほう大丈夫ですよ~!!
早く入らしていただくか、事前に走ればいいだけなので(笑
また鯖さんにお邪魔させて頂く事もあるとおもいますが
またよろしくお願いしますです。

ちなみに僕はtakaさんのおっしゃるとおり関西人ですよんw
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 02:13

こんちわ~
いつのまにかブログ作ってたんですね!

バタバタしててなかなか走れないのでフラストレーションたまってますが
参加できるときはがっつり参加しますね~
なかなかレース参加できないですが
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 08:50
  • [edit]

おっ!お久しぶりです~w

こんばんわ~w
ご無沙汰してます~!コメントづもです!

なかなかお忙しくて大変そうですね^^
また一緒に走れるの楽しみにしていますので
またよろしくです~!!!!!!!!!!

お仕事頑張ってくださいねw
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 19:23

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/19-f10b8d9b

