スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

最近さぼりぎみ(笑

最近さぼってるな~w
0361_convert_20100223224140.jpg
最近家でPCばっかりさわっているせいか。。。長年通っているジムに
全然いっていない。。。(笑)
といっても一週間たらずだが。。。 一般的にいうと「一週間くらい
運動してないからってどうってことないんじゃないの?」って言われ
そうだけど、ダメなんですよね~一週間も空いちゃうと(汗)
語りだすと話が宇宙のごとく広がってしまうので(笑)
まあ こまかい話はひとまずあっちにおいときましょうか^^
体を作るってのは色々と大変なのでありますw
よく「体作ってなにするのっ?」って鋭いツッコミをされちゃいます
けどね(笑)
一週間一度空くくらいなら直ぐに取り返しがきくんですけど
現在の私の場合 その一週間ペースが 一ヶ月ほど続いているので
かなり厳しい状況なんだすね~。。。
「ゴチャゴチャ言ってないで行って来い!!」って?
ハイっ!!そのと~り!!
明日から踏ん張って行ってきますです^^

item_g3700.jpg
今使ってるグローブも7年くらい使ってるやつだからボロボロ(笑)
新しいのはやく買わなくっちゃw
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/20-7403c91a

