
category
スポンサー広告
Relation Entry

JPN-9 シーズン2R5 MONZA GP(2/23)

GRAB_001_convert_20100224130217.jpg
2/23 21:00~のレースはお馴染みのJPN-9鯖さん(笑)のほうにお邪魔しました。
今回は大人気のMONZAということで、鯖の混雑も予想されますから いつもより早めに
インすることにしました。一番乗りに鯖にお邪魔しまして(笑)さっそく準備に取り掛かって
いきます。 ここは私にとっても特別なサーキットですのでセットもそれなりに決まってる
為それほど準備には手間はかかりませんw とりあえず勘を取り戻すためにもウォーム
アップ!さっそくコースインしていきます! 周回を重ねていくのですがどうも2つめの
シケイン(Variante della Roggia)の進入がうまくきまらないんです。。。
私の場合とくにこのコーナーをいかにカットぎりぎりで抜けられるかどうかがタイムアップ
の鍵となっていますので(笑)ここがうまくいかないとチョット厳しいのであります。
それからも走ってはみるものの多少は感覚が戻ってはきましたが、それでもまだ納得が
いくレベルには至りません(汗) プラもあっというまに終了し予選のお時間がやってきちゃ
いました。  (こんなことなら練習しておけばよかったよん^^)
時間のほうも限られていますのでとにかくプッシュしてタイムをだしにいきますw
しかしアアックするも48秒前半が精一杯でやはりタイムが伸びない。。。
それでも一応2番手に入りましたので あとは決勝に賭けるのでありました。

GRAB_006_convert_20100224133659.jpg
決勝!!スタートがきられアクセル全開!!1コーナーめがけて飛び込んでいきます!
突っ込みがなんとかきまり (突っ込みすぎてちょっとカットしちゃいましたが(笑 )
トップに浮上した私は手に汗掻きながら後続車を引き離しにかかりますw
が、後ろから猛追してくるpineさんが早い^^ 物凄いプレッシャーを感じながらひたすら
プッシュしていきます!

GRAB_014_convert_20100224135004.jpg
pineさんホント離れない(汗) ストレートがまたメチャクチャ早い。。。
コーナーで離して ストレートで追いつかれの繰り返しでございます。。。
メインストレートでスリップにつかれサイドバイサイド!1コーナー進入でなんとか踏ん張
ったりと手に汗握る熱いバトルでしたw

GRAB_011_convert_20100224135814.jpg
しかしとうとう抜かれました(笑)やはり1コーナーになりますが、進入の際に軽く横に
接触してしまいバランスを崩し少しアウトへ膨らんじゃいました。。。そのままオーバー
テイクされてしまい楽しいバトルは終了致しましたw  
ですが諦めたわけではございません! 思ったほど差も開いていなかったので頑張
って追いかけていきます!

GRAB_000_convert_20100224141032.jpg
追いかけて追いかけてプッシュしていくんですが、やはりストレートがハンパなく早いw
コーナーでなんとか詰めるんですが(カットしちゃう場面もありましたが>< )
結局ストレートで離されてしまうので抜くことが出来ない。。。
そうこうしているうちに背後からなにやら迫ってくる気配が。。。

GRAB_008_convert_20100224141825.jpg
今度はAkimNenikkahさんが凄い勢いで追いかけてきています!
これまた激しいバトルに展開!抜きつ抜かれつのデッドヒートです(笑)
Akimさんがまた早いw こうしている間にも前方のpineさんはどんどん差を広げていき
ますが、レースも後半!もう追いつける気が致しません(笑) 今はとにかくこのポジション
このバトルに集中してプッシュしていきます。
接戦は続きまいたが最終手前のシケイン(Curva del Vialone)で接触してしまい
Akimさんがコースオフ。。。(私が少しアンダーきつかったかな><)
大事には至らなかったようなのでちょっと安心です(汗)  そしてレースは終盤へ

GRAB_009_convert_20100224144335.jpg
最終ラップ! とうとうやられちゃいましたw   Akimさんの猛プッシュ! まだバトルは
終わってはいませんでした。 最終手前のバックストレートでスリップにつかれサイドバイ
サイドへ!そして最終コーナーでインに!そのままオーバーテイクされてしまいました(笑
結局3番でチェッカーをうけてレース終了となりました。
まさか最後にこんなドラマが待っていたなんて^^ ホント楽しいレースでした!!

だがドラマはまだまっていたのです@@  
カットによりペナルティをうけた私はタイムを加算されて順位を降格。。。
となりましたが、満足のいく熱いレースだったのでホントよかったですw

ホント レースは最後までなにがおこるかわからんな~(笑)





 
category
GTR2
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/21-e30b0912

