
category
スポンサー広告
Relation Entry

JPN-MYS シーズン6R35 SUZUKA09(2/23)

GRAB_022_convert_20100225023317.jpg
2/23 23:00~のレースは以前からよくお世話になっておりますJPN-MYS鯖さんのほう
にお邪魔させて頂きましたw 今回のレースはSUZUKA09/NGT・G2であります。
このサーキット!日本人なら嫌いな人は居ないと思います!レイアウトも素晴らしいく
チャレンジング! ホントすばらしいコースですね(笑)
しかしこのMODのSUZUKAに関しては私大変苦手でございます(笑)といいますか嫌い
で御座います^^ このMODのスケール感といいますか なんかせせこましい感じがなん
となく好きになれない理由の一つだとは思うのですが。。。
セットもきまっていない!タイムが出せない!超個人的な理由も含まれていますけどね
(笑)「がっはっは!」 (グランツーリスモのSUZUKAは好きだったんだけどな~^^)
さてどうなることやら先はおまいやられますが、 鯖入りしたのも遅くなったのでプラの
時間も終わろうとしていました。時間もありませんセットもきまっていないのでとりあえず
手持ちのセットの中から合いそうなのを選んでいきます。
多少違うMODではありますが、同じSUZUKAのセットがありましたので 微調整が必要か
もしれませんがとりあえずそれをロードしてコースインします。
数周走り終えましたがドライビング的には違和感は感じられなかったのであとはタイムを
見ていきます。  フリー走行の段階ではありますが 周りのタイムと比較してもさほどの
差はなさそうなので、このままとくにセットのほうは触らずに予選に挑むことにしました。
予選は15分!始まりと同時にさっそくコースイン!周回を重ねてタイムを出していきます
!でだしは好調でいいタイムとは言えませんがまずまずのポジションです。 が回りの方
もどんどんタイムを更新してくるのでここは気を抜かずに さらにプッシュして私もタイム
更新を目指して頑張っていきますです^^
その後少しタイムは更新出来たもののRothmansさんtorafuguさんのタイムには及ばず
3番手スタートとなりました(笑) とはいってもグリッドはわるくないのであとは決勝に挑
むのであります。 さあ頑張るぞw

GRAB_027_convert_20100225034410.jpg
決勝スタート!!レースはローリングスタートです!ですがこのローリング私苦手なんで
すよね(笑)こちらのほうが安全でクリーンなスタートがきれやすいんですがスタートの
タイミングがあわしずらくてきまらないことが多いんです。。。
少々不安ではありますがスタートに全神経を集中させてそのときをまちますw
GO!!前方を走行するポールのRothmansさんがアクセルオン!スタートがきられました!

GRAB_028_convert_20100225043252.jpg
スタートは順調w ポジションを上げることは出来ませんでしたが3番手をキープできまし
たのであとは前方を睨みつつ(笑)プッシュしていきます!!
S字をかけぬけて次はデグナーです!っとここで前方のtorafuguさんがミスしてしまい
オーバーラン。。。 バトルが出来なくて少々残念ではありますがこれで私は2番手に浮上
! さらにプッシュしていきますw

GRAB_020_convert_20100225064259.jpg
周回を重ねていくうちにRothmansさんとのギャップをなんとか詰めていきへアピンの進入で
ようやくRothmansさんをとらえバトルに!! スプーンへと向かっていきます!!

GRAB_029_convert_20100225064944.jpg
スプーンを抜けてバックストレート 次は名物130Rです!!
ストレートで速度を乗せて130Rへ飛び込んでいきます!がここでRothmansさんが
オーバーラン!してしまいました。   すいませんがここはチャンス^^ 
このままプッシュ×2で 引き離しにかかります。

GRAB_030_convert_20100225070253.jpg
なんとかRothmansさんをパスできましたが こっからがまた正念場でございます(汗)
プレッシャーを感じながらも引き続きプッシュしていきます。
しかしRothmansさん早い!全然離れてくれません。。。><
額や手に変な汗をかきながらも必死にこらえます(汗)
さあレースは後半へと向かっていきます! なかなか離れてくれなかったRothmansさん
でしたが ヘアピンの入り口で接触かミスがあったようでコースオフしてしまいました。。。
これで差がひらいたのでちょっと一安心 このまま逃げ切るべくプッシュです!

GRAB_032_convert_20100225071823.jpg
レースも後半です!このコース タイヤに厳しいのと(セッティングもあると思ますが^^)
ミスも避けたいので そろそろここでペースダウン(笑) 幸い後ろとのギャップもある程度
稼げたので無理せずここは落ち着いてw
なんとかその後もミスなくレースを走り終えて ようやくチェッカー!!
久しぶりの優勝でその幕を閉じました!!!!!!!!!!やったーやったーよーw

ちょっと疲れましたがいいレースでした!   ふ~~~~~~^^






category
GTR2
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/22-5f5ac338

