
category
スポンサー広告
Relation Entry

さすらいのTKマン^^

さあ!
今晩もTKのお時間がやってまいりました!

de_dust0000_convert_20100226010751.jpg
TK!それは「TEAM・KILL」それは私の「生き甲斐」!
今日もひたすらTKを楽しむために「CSO」をたちあげるのであります(笑)
鯖に入ればかならずと言っていいほどFFがオンになっている部屋やTKを目的とする部屋
が存在します。 ごく一部の人間でしょうがこういう行為を楽しんでるものも存在する
のであります(笑) 私ももちろんそんなイカれた人間の一人なのであります^^

さあ今夜は何処の部屋へ! どいつを殺してやろうか! いいや皆殺しじゃ~!!

de_dust0001_convert_20100226012023.jpg
こういう部屋に入ると 必ずと言っていいほど私と同様にそういう行為を楽しむものが
居ますw 私もプレイする度にそういった行為をよくしますが 先ほども申したとおり
そういうプレイを楽しむのはごく一部の人間で限られてきますので
ルームに入りプレイヤーのネームを拝見していると
たいていが 見たことのある 度々見かける人物!
ということがよくあります(笑)

「motoyamaさん よくこういう部屋にいるよね?」などとよく言われるものですw
いやそれは「あなたも同じだろう?」とよく言ったもんです^^

de_dust0007_convert_20100226013416.jpg
そういうやり取りをしているうちに いつのまにやら意気投合して仲間も増えて楽しみも
増していくのでありました。。。  (プレイしだした当初はこんなんじゃなかったのにな~)

さすらいのTKマンは今日も何処かで散らかすのでした(笑)
                                    ガッハッ八ッハ
category
CSO
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/23-3bd59813

