スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ちっと練習!!

いや~!勉強になりました!
de_dust20001_convert_20100226014407.jpg
現在加入しているクランにお世話になってまだ日は浅くクラン戦等もさほどやってはいま
せんが このクランわりと大きく人数も多いので賑やか!年齢層もまあまあ広く友好的な
方が多い楽しいクランなので あっというまに交友も広がりました(笑)

そんな中 昨夜は少し一緒にプレイすることが出来たので CSOにさっそくIN!!
出だしは適当に遊んでいましたが、後半 時間もあったのと 今後のクラン戦の為にも
少し練習しましょう!ということになりました。

内容は主に「爆弾の設置・解体ポイント」や「歩行訓練」でありました。
爆弾の設置については 相手が解体しにくい、こちらが狙撃等の攻撃がしやすい または
身を守りやすいポイント! また設置時に設置音がしない「バグ設置」などなど
色々と教えて頂きました。 いやーなかなか 深い~話 だな~と関心致しましたw

つづいては「歩行訓練」でありますが これがかなり厄介で。。。まいりました。。。
「ハーフ・バニング」?などとよばれているそうですが、これは足音を立てずに歩行する
テクニックだそうです。 通常なら歩行すると必ず足音が出てしまいますので
マップや場所によってはそれを参考に自分の居場所がバレてしまします。
それらを回避するために生まれた技法なのです。

しかし操作が細かくテンポが難しい。。。これは練習するしかないですね(汗)  トホホ^^

スポンサーサイト
category
CSO
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/24-54e71728

