スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今晩はドラマだすよw

FRINGE!です!
fringe_promo_1_03.jpg
今日はいつものトレーニングジムの帰りにたまたま近所のGEOへ寄ったんですが
店内をなんとなくふらっと見ているとパッとある作品が私の目に飛び込んでき
ましたw 最近このての教法にうとい私ではありますが タイトルはなんとな
く聞いたことがありましたので ( 聞いただけかい?(笑 )
ちょっと興味を持ったので手にとってパッケージを見てみました。

内容はサスペンスで「X-FILE」や「スーパーナチュラル」などのドラマのように
未解決や不可解な事件がメインでそれを一風変わった科学で解決!といった
超常現象系化学サスペンス物のようです(笑)
そういった内容のものが大好物な私にはもってこいの代物だったので
あっさりレンタルしてしまいました(笑)

あの「JJ・エイブラムス」が制作に携わってるということなので これは必見です!
JJ・エイブラムスといえばあの「MI:Ⅲ」「スタートレック」「LOST」などを手掛けた
人物です。   

これは今日は早めに支度して見ることにしようかなw
スポンサーサイト
category
映画・ビデオ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/25-1f217b59

