
category
スポンサー広告
Relation Entry

rFactor2!

rFactor2!!いつでるのかな~!?
1227574638_rfactor2fake.jpg
rFactor自体最近ほとんどプレイしていない私ではありますが
このrFactor2興味が無い訳がないじゃないですか!
普段よくプレイしているGTR2もやりはじめてから3年ほどたちますでしょうか
いくら新しいMOD等が出るとはいえ 最近少し飽きてきたような。。。
とくに気になる鯖がなくてもとりあえずシートに座り遊んでいたもんですが。。。

artahsv19205gfv_convert_20100227172537.jpg
少し前にリリースされた「RACE ON」はイマイチしっくりこなかったので購入には至りません
でした。それ以前に発売された「GTR EVO」や「RACE07」なんかは購入しましてプレイして
いましたが いずれもシュミレーターエンジン?のフィーリング、その他色々ございますが
個人的に好ましくなかったので まったくやっていない状態です(笑)

hsv_testcar_1920_2yzzh_convert_20100227175559.jpg
楽しみにしていたグランツーリスモも発売延期になってしまいましたし。。。
あとはこのrFactor2に期待したいところなのですが どうやらこちらも発売時期は未定で
聞くところによると年末あたり?という声もありますしね~。。。
これじゃグランツーリスモといい勝負か(笑) なんだかな~。。。
俺はこの先どうして生きていけばいいんだ~w
category
rFactor
Relation Entry

Comment

どもー^^

お疲れ様ですー^^
やっぱり関西のかたでしたねー^^
スカイプで検索してみたら3件くらい出てきたので^^
しかし!3件とも大阪のかたでした^-^
GTR2暦はもう長いんですか?
自分は今年から始めました^^
EVOを1年ちょっとやってから・・・ですねー^^
MYS鯖さんとこもたのしそうですねー^^
一回自分もいってみようかなー・・・
でわでわ またー^^
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 20:51

どうも~w

こんばんわ~!どうもです~!

ははは そうなんですスカイプ3つほどIDあるのでw
GTRは3年程やっていますよ(笑
グランツーリスモ時代からの仲間の紹介で始めました。
今でもたまにスカイプしながら一緒に走っているので
よかったら一緒にまた走りましょう^^

またよろしくです~w
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 21:32

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/26-517a14f0

