スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

買っちゃったw

バイオハザード5!買ってしまった!
wp_06_1024x768_convert_20100303084656.jpg
昨日なんとなく近所のレンタルビデオ店にふらっと立ち寄りまして 店内をウロウロw
チラっとゲームの新作コーナーに目を向けると「バイオハザード5 オルタナティブ」が!
以前からそのタイトルとちょっとした内容は知っていたのですが PS3用ソフトということ
なのであまり興味はなかったんです。。。もしプレイするならPC版の「バイオ5」でいい
かなと考えていましたし(笑)普段は主にレースシムばかりプレイしていてその他ゲーム
といってもFPS系を少しするくらいなので悩みましたが、ついつい後先考えずにゲッツ!
してしまいました^^ この「オルタナティブエディション」はバイオハザード5」のグレードア
ップ版ということでその内容はバイオ5オリジナルに加えて「2つの追加エピソード」と「追
加コンテンツ」が含まれます。 個人的に一番購入に至った理由、興味をもったのがその
追加エピソードで その中でも「LOST IN NIGHTMARES」です!こちらのエピソード
は「バイオハザード1」のような感じが楽しめるということで 初期バイオからのファンの私
にとってはたまらなくそそられるのでありました(笑)
「グランツーリスモ5Prologue」の発売に釣られてプレステ3を発売当初に購入した私で
すが(結局発売はいつものごとく延期になりましたが。。。)結局面白くなかったので(笑)
それ以来プレステ3を起動することはなかったのですけど 今回こちらの「バイオ5」を
購入したことによってその歴史に終止符をうつときがやって来ましたw
誇りを被った哀れなPS3に久しぶりに電源が点りソフトを挿入してザッツプレイ!!
久しぶりのバイオで正直しんどい(笑)操作に苦しみながらもあっという間に時間は過ぎて
結局4時間ほど本編をプレイしてしまいました。。。(汗)
本編をクリアしないとお目当てのエピソードもプレイできないようなので 頑張るしかない
のですが、ゲーム終了間際に表示された画面に目をやるとビックリ!!
4時間必死こいてプレイしたのに達成率5%@@!!!! この先内容はどんどんハード
になっていくだろうに。。。なんだか心配になっちゃいました^^

                                         ハ~~ ^^;
  
スポンサーサイト
category
その他ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/27-3fc25a1e

