スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

CALL OF DUTY MODERN WARFAER 2

キタコレ!!_(゚∀゚ )≡ ウキウキ
Wallpaper_03_1024_convert_20100304102446.jpg
きましたよホントに!といってもつい先日「バイオ5」を購入したばかりですし
あまりアレコレとしすぎるのもどうかな?と思いますので(汗)悩むところなんですが
コレほしいですね~(笑) いや~ やってみたい!!
こちらのゲームもやはりFPSなんですが とりあえず下記にもアップしていますけれど
そちらの動画をまずごらんあれw 少しハードな内容となっておりますが私はこれを
拝見して一目ぼれ致しました^^  このゲームの公式サイトやYOUTUBEなどでも
沢山動画のほうアップされているようなので興味のある方は是非一度見てみて下さい!
先ほどは悩んでいると言ってはみましたが ほぼ買い決定ですね(笑)
こちらのソフトはPS3版・XBOX版・PC版が用意されているようで海外版も存在するよう
なのですが どうも海外版のダウンロード販売なんかは手順がめんどくさく購入後も
面倒そうなので 私としてはもし購入するなら日本語パッケージ版を検討しています。
ただ日本版は規制も厳しくて下記動画の空港場面では民間人を銃殺等するとそく
ゲームオーバとなる話です。 詳しくは私も存じませんが色々考えていくとすごく悩み
ますね~( ´Д`)  このゲーム凄い人気あるようですし一度はプレイしてみたいもの
です。 皆さんもここは一ついかがでしょうかw 楽しいと思いますよ~w

これであなたも今日からテロリストだ!( ̄ー ̄)ニヤリッ   

http://www.youtube.com/watch?v=vxdZyGGE3T8
スポンサーサイト
category
その他ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/28-84a44dd0

