
category
スポンサー広告
Relation Entry

CSOでTKだすw

cs_italy0003_convert_20100215025404.jpg

今日は個人的にいいレースも無いので、
いつものことながらまったりCSOをやることにw
とりあえず人気のイタリーでゾンビ戦を
さっそくプレイしてみることに



cs_assault0046_convert_20100215025704.jpg

最初は真面目にゾンビ撃って遊んでいたが、
いつもの悪いムシがさわいできた。。。



ZM_abyss20003_convert_20100215025905.jpg

結局 チームメイトにぶっ放しまくって 
ひたすらKILL・KILL・KILL(笑
 
  *よい子の皆さんは決して真似をしないようにw



cs_assault0005_convert_20100215030048.jpg

まあ 見方攻撃ONにしてるルームホストもホストだが、
味方殺して遊んでるヤツもどうかしてるぜ!まったく!! 

結局その後 
仲間も加わりひたすら殺しまくる今日この頃であった。。。orz






category
CSO
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/3-39dc2232

