スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今晩もどっぷりw

02.jpg
最近バイオづけの日々が続いております^^
そのおかげでブログの更新もままならない毎日です。。。大好きなレースシムもろくにプレ
イしていないな~(笑) それくらいこの「バイオ5」にハマっちゃってるんですw
バイオシリーズは色々とやってはきましたが、今までこんなにどっぷりプレイすることは
はっきり言ってありませんでした(笑)ゲームそのものも勿論面白いのですが個人的に
どちらかというとストーリーやムービーを楽しむ為にプレイしていたものですから^^
今回もそのつもりでプレイしていたつもりだったのですが やっていくうちにドンドンのめり
こんでしまってこの有様です。 何がそんなに私をハマらしたのか。。。^^;
最初のきっかけは丁度シナリオをクリアしたときのことです 最終チャプターを終えてエン
ディングを眺めそしてタイトル画面へ そしてなんとなくアイテム画面へと移りました。
表示されたアイテムを眺めながらこう思いました!「アイテムいっぱい余ってるな~」
「もっと沢山アイテム(弾丸等)使って楽しんだら良かったな~」と(笑)
なんでそんなことになったかというと このゲームあれなんですよね~ あまり調子にのっ
てアイテムを使っていると後半厳しくなること必至(笑)やり直しもシンドイ。。。
そんな展開になるのことが多いんです。。。 そんな事態は避けたいということで弾丸を
節約したりその他のアイテムも使い渋ってたわけなのですが、正直ケチりすぎたようでした
(笑) それからですよ!思い出したんです! このゲームもやはりオンラインでプレイでき
まして協力プレイなんかも出来るのですが、どこかのチャプターでお世話になった人が「無
限弾数」の武器を使っていたんです@@ あまり情報のない私にとってはかなり衝撃的な
出来事でした^^ 無限なんですよ!ほんと! ということは弾も気にすることがないので
無駄なものも集める必要もないですし なにせ気持ちいいですよ~w
そんなこんなでその「無限弾数」武器が欲しくなったわけです(笑) これが始まりでしたw
武器を買うのに宝石を捜す!お金を貯める!またその過程がまた面白くって(笑)
ひたすら武器を買っては改造したりしていましたw そして念願の無限弾数も!!
武器の種類も豊富なんですが どうせするならコンプリートしたい!などと私の欲求は
留まるところをしりませんでした(笑) その後もポイントやアイテムを集めたり「トロフィー
(色々な条件を満たせば貰える)」の獲得に必至(笑)になったりとw
こうして私はこの「バイオ5」にどんどんのめりこんでいくのでありました。。。

      さあ行こう!果てしないゴール目指して^^  



スポンサーサイト
category
その他ゲーム
Relation Entry

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄11⁄08(木)
  • 12:58

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/30-139a7f0e

