
category
スポンサー広告
Relation Entry

おNEWのマップでゾンサバだす!

zs_lastclue0004_convert_20100215123546.jpg
今日はとくに予定も無いので起きてさっそくCSO(笑
とりあえずゾンビサバイバルをすることに!



zs_lastclue0000_convert_20100215124102.jpg
普段はあまりゾンサバしないが、先日アップロードされたこのマップ
私も昨夜少し試したばかりだが、ちょっと人気の様子だ!



zs_lastclue0007_convert_20100215124852.jpg
ステージを進んでいくうちに なにやらボス?みたいなのが出現!


zs_lastclue0011_convert_20100215125259.jpg
このボス スタミナたっぷりで、とにかくデカイのなんの。。。(汗


zs_lastclue0009_convert_20100215125740.jpg
コイツだけでも大変なのに 次から次からゾンビがやって来る。。。
グレ投げては撃ちまくって ひたすら走る! 



zs_lastclue0013_convert_20100215130437.jpg
皆も必死で対抗するが、ホントこのステ鬼畜だわw


zs_lastclue0014_convert_20100215130905.jpg
危ない場面も多かったが なんとか長い戦いを終えて ステクリアw

ステ終了と一緒に変なアイテム貰ったんだが
これって どうも単品では使えない様子。。。
ていうことは またこんなエグイ修羅場が待ってるってことか!?

貰ったアイテムと今後アップされるステで頂けるアイテムとで
何がどうなるのかも気になるところだが、先が思いやられるな~(笑
category
CSO
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/4-001b7034

