
category
スポンサー広告
Relation Entry

HIRO!それは孤独。。。

de_survivor0014_convert_20100215141651.jpg
ゾンサバもひとまず落ち着いたので ちょっと気分転換にw

このサバイバーだけど個人的に好きなんだよね!
雪が降ってる感じとかがまた新鮮!



de_survivor0000_convert_20100215142207.jpg
始まったところでナント!ここでいきなりヒーローに抜擢!

何だかよく分からんが 今日はとにかくツイてるぜ!!



de_survivor0007_convert_20100215142814.jpg
このヒーローだけど とにかく武器が強いのなんの^^

どっからでもかかって来い!ゾンビも人間も皆殺しじゃ~!
っていてもFFオンじゃないから 人間にはヒットしないけどね



de_survivor0012_convert_20100215143348.jpg
しかしゾンビが来ない。。。 まあこれも仕方が無いか。。。

人間こんなに溜まってるわ ヒーローおるわで
ゾンビもビビって来やしませんて。。。

なんて言ってる間に時間切れ。。。これでラウンド終了ということで
ヒーローも ゾンビぶっ放してナンボやっちゅうの!
せっかくヒーローになったのに ただ座っているだけだとは。。。orz

それからというもの ヒーローに選択されることなく
ただ 時間だけが過ぎていくのであった。。。 



category
CSO
Relation Entry

Comment

Trackback

http://motoyama23.blog107.fc2.com/tb.php/6-57211163

